かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2/17 チーム練習

かっつみーです。

 

 

 

今日は久々のチーム練に参加しました!

 

 

 

しばらくシクロクロスやロードのレースが続いていて久々に週末しっかり練習したと思います。(あかんやんけ…)

 

 

 

 

今日の練習は平坦でのもがき系の練習。

 

 

 

 

ここでしか自分は人と同じように走れません…

 

 

 

 

なぜなら!

 

 

 

 

おデブだから!

体脂肪率は20超えてるので🐽

 

 

 

 

今日はお店で待っているとスペシャルゲストが!?

 

 

 

なんと、つい最近あったアジア選手、チームTTU23で金メダルに輝いた山本大喜選手が来てくれて一緒に練習してくれました。

 

 

 

 

この冬は大喜選手だけでなく兄の元喜選手や元喜選手の妻のさくら選手(リオデジャネイロオリンピックに出てました)と山本家に来ていただく機会があり素晴らしい体験をさせていただきたいております✨

 

 

 

これもお店のチームであるメリットかなと思います。オフシーズンだから相手してくれているというのもあると思いますがやはりプロの走りを間近で見ることができて感激です(//∇//)

 

 

 

ただ、恥ずかしくて写真は撮ってないのでまた今度会ったとき声をかけてみようと思います。

 

 

 

 

練習の方は冬あるあるの風が強くしんどかったですが、しっかりトレーニングできてよかったと思います。

たまには人と一緒に練習しないとモチベーション上がってこないですもんね💦

 

 

 

 

練習が終わってからは談笑をしてアジア選手権でのいろいろなおもしろ話を聞かせてもらいました!チームTTは相当辛かったそうです笑

 

 

 

また明日もトレーニングをぼちぼちがんばりたいと思います。

 

 

 

 

給料日翌日に大量出費があったのですでに財布の紐を締めてしまったのは内緒です。

 

 

 

 

金がどんだけあってもたらん!!!!

 

 

 

 

では!