かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

4/21.22 週末練

かっつみーです。

 

 

 

 

今週末は非常に良い天候でサイクリング日和でしたね!

車で運転しててもたくさんのサイクリストを見かけました!皆さん楽しそうで何よりです。(誰やねん)

 

 

 

 

 

さてさて、僕はと言いますと今週は久々に土日としっかり外でトレーニングできました(*≧∀≦*)

 

 

 

 

土曜日は昼から予定があったので、朝早くから出かけて斑鳩の白石畑をリピート練🏃‍♂️

 

 

 

 

平群側は3キロ平均6〜7%、1キロ斑鳩側は10%の坂で色んなトレーニングがやりやすくよく走っています🏃‍♂️

 

 

 

今回は平群側!というか斑鳩側は15%超える箇所もあり、おデブの自分にはかなり辛いのであまりいきません!

 

 

 

 

チームメイトに募集を募ったところ道連れがお二人も釣れたので一緒にランデブーしました💖

 

 

 

一人で黙々とパワーメーターとにらめっこもいいけど、人と走る楽しさは格別ですなー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

そんなこんなで2時間くらい走っておしまい。

 

 

 

 

そして、日曜日はチーム練習!

 

 

 

 

さすがは某平坦チームと呼ばれる我がチームはもちろん平坦練!

 

 

 

 

春の陽気につられ20名近くの参加で和気あいあいと楽しく苦しんでトレーニングしました!

 

 

 

 

途中に突如出現した犬🐕の糞トラップには焦りましたが💦

 

 

 

 

個人的には練習不足からのインターバルがすごく弱くなっており悲しい限り…

 

 

 

 

ギアも1枚軽いしなんだかなー(T ^ T)

 

 

 

 

そんなんで落ち込んでも仕方ないんでぼちぼちやりますけどね〜

 

 

 

 

来週はベックオンカップ!!!

 

 

 

個人TTクリテリウムC2にエントリー

TTは優勝、クリテは2年連続DNFなので完走目指して頑張ります!

 

 

 

そして、エリートバーチャルタイムトライアルに当選したのでこちらも優勝目指して踏みまくります🏆

 

 

 

 

ブログ始めて半年たったみたい。

f:id:pakapakax:20180422193255p:image

 

 

 

 

誰も見てないかと思いきやアクセス数は安定して毎日20くらいある奇跡笑

 

 

 

 

こんなブログを見てる人がいるなんてありがたいことですなー

 

 

 

 

でも、コメントはゼロですが…笑

 

 

 

 

 

なんか記事にしてほしいことあったらコメント残してもらってもいいですよー

 

 

 

 

記事にするとは言ってませんが!

 

 

 

 

参考にさせていただきます。

 

 

 

 

では、また!