かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

おにゅー

かっつみーです。

 

 

 

このタイトルの「おにゅー」という言葉は死語なのでしょうか?

 

 

 

どうでもいいです。

 

 

 

 

この度、おにゅーになったものがあるんでネタにしてみました。

 

 

 

 

ちなみに今までの僕のバイク

f:id:pakapakax:20180804213848j:image

 

 

 

 

詳しく紹介してませんでしたが、COLNAGOのC60に乗ってました〜

 

 

 

 

数年ともにずっと過ごしてきただけあり愛着が湧いていたのでレースで使うのはもう控えておこうかと考えサブバイクの購入を検討してました。

 

 

 

はじめはなんでもいーやーと思ってましたが、やっぱりいろいろ使ってみたかったり見た目にこだわったりした結果こうなってしまいました。

f:id:pakapakax:20180804214106j:image

 

 

 

 

COLNAGO CONCEPTです。

しかも色はアートデコール笑

 

 

 

 

 

今までC60もなにも気にせず使い倒してきたのでこやつも使い倒してやります。

 

 

 

時代はディスクロードですが、その流れに逆らってますが特に気にせず自転車を楽しもうと思います。

 

 

 

 

今日はチーム練でシェイクダウンだったのですが、すでに身体ボロボロの僕は控えめに走っていたので真の力はまだわかりません。

 

 

 

とりあえず今日乗ってみた感想として

 

 

 

すごーくマイルド

 

 

 

三浦マイルド

 

 

✨マイルドフラーッシュ✨

 

 

 

 

という風に感じました。

 

 

 

だからといって力が伝わってないとかは全然なくすごくよく感じました。

 

 

 

BORAの影響も少なからずあるとは思います。

 

 

 

ポジションはばっちりC60に合わせてもらってるので違和感なし!

 

 

 

コンポをカンパニョーロからSRAM redのetapにしたのでそこの慣れだけですね!

 

 

 

 

ド派手な青に金の差し色が最高にドンピシャな見た目でそれだけで余は満足じゃ〜

 

 

 

 

汚れ目立つフレームだから定期的にキレイキレイしましょ

 

 

 

 

 

細かいインプレは乗り込んでから暇なときにでも書きまーす。

 

 

 

 

では、また