かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

スズカエンデューロ おまけ

かっつみーです。

 

 

 

さて、レースが終わったということで表彰式まで時間があったのでブース巡りやお知り合いの方とのお話をしていました。

 

 

 

ブース巡りでは、まずコルナゴブースへ‼️

 

 

 

コルナゴといえばユーロワークスというくらい多くの人がコルナゴ乗りです笑

そういう自分も…

STRADA SL →C60→CONCEPTとロードバイクCOLNAGOしか乗ったことがありません‼️

 

 

 

別のに乗ってみたいとも思うんですがなによりもカッコいい(≧∀≦)

f:id:pakapakax:20181112204446j:image

 

f:id:pakapakax:20181112204509j:image

 

 

 

うん、サイコー(≧∀≦)

 

 

コルナゴブースで新しく取り扱うことになったCRONOのシューズを見せてもらってやっぱりオールゴールドの金ピカシューズに目を輝かせて見てました笑

 

 

お次はQ36.5やSolestarなどを取り扱っているRGTエンタープライズのブースへ‼️

 

 

こちらでもよくお世話になっているデイビッドさんに3年前から入れているインソールを見てもらい交換時期だということで新たなインソールに交換していただきました!

f:id:pakapakax:20181112204818j:image

 

 

こちらのメーカーの取り扱う商品は少し値がはるものもありますが、機能性はバツグン!どの商品も使いたくて仕方ないものばかり(^^)

 

 

その中でもこのsolestarは1番推しですね✨

これがないとペダリングできないくらいです。

これでまた1つネタにして書けるかな〜

いつになるか知らんけど

 

 

そして、最後はこちらもいつもお世話になっているサングラス屋さんの眼'zさんへ‼️

 

 

こちらはサングラスを売るだけでなく、調整までしてくれるスポーツサングラスのスペシャリスト✨

 

 

私は度付きサングラスは使ってませんが、度付きのご相談など親身にのっていただけます!

 

 

そして私は今年ずっとお気に入りで使っていたRUDY PROJECTのTRALYXの調整に。

f:id:pakapakax:20181112211330j:image

その時、音波洗浄機でキレイキレイしてもらえます(≧∀≦)これだけでも嬉しい😆

ノーズパッドが合っていないということで調整していただきました!

こういうイベントでは、他店購入のものでも無料!で調整してくださっています。

ジョーブレイカーは調整なしではズレまくるのでぜひやってもらった方がいいと思います。

いいと思ったときにはお店の売り上げにぜひ、貢献しましょう笑

 

 

そうやってブースを巡っている間にもたくさんの方に労いのお言葉をいただきました。

そこでじわじわと達成感が出てきました。(勝ってないけど)

 

 

そして、トロバラも終わり練習仲間の方々も集まりだし、だべりながら表彰式&抽選会へ‼️

 

 

 

表彰式では、夏の鈴鹿とは違った景色でたくさんの人がいる+ちゃりん娘がいるということで華やか〜🤩

 

 

f:id:pakapakax:20181112205806j:image

 

 

 

そして、1人表彰台の上ではしゃいでいました…

f:id:pakapakax:20181112205843j:image

 

 

これだけで満足です笑

 

 

 

その後は抽選会!

3連覇がかかっている隊長でしたが、誰も何も当たらずげきちーん

 

 

 

終わってからは亀八食堂へ🐢

 

 

でも少し早めに出てしまいトイレに行きたかったので吉野家にピットインして大盛りをパクリ

 

 

 

それから亀八でもがっつり🐢

 

 

ごちそうさまでした🍚

 

 

レースが終わってからも満喫できた鈴鹿でした(≧∀≦)

 

 

来年はトロバラかなー

 

 

 

次戦は堺浜での仁義なき闘いだー!