かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

初日の出ライド

かっつみーです。

 

 

 

年が明けまして2020になりました!

ということで今年は初日の出ライドのお誘いがあったので便乗させていただくことにしました!

 

 

 

ユーロワークスのチームメンバーと一緒にいつもいつも大変お世話になっている信貴山へ🚲

 

 

 

6時ごろから奈良学園大学横の坂をえっちらおっちら登り有名な猪坂へ🐗(猪さんは以前亡くなってしまったんだけど…)

 

 

 

 

登り終えると車に自転車乗りに人がいっぱい‼️

まだ時間もあることだし違うポイントへ行くことに🎵

 

 

 

車も少なく開けていて綺麗に日の出が見えるポイントをゲット〜

ただまだ時間はあるので3分ほどの坂をゆっくり登って身体を冷やさないように🔥

 

 

7時前になって準備準備!

みんなで自転車並べていざ、ご来光🌅

f:id:pakapakax:20200101205255j:image

 

 

 

 

実は初日の出っていうのは人生ではじめてなんですけどここまで綺麗なものかと感動しました🥺

身が引き締まるというかなんというか。

ただ見にくる人がたくさんいるのは納得です(^^)

 

 

 

そして愛車ともパシャリ

f:id:pakapakax:20200101205417j:image

 

 

 

 

その後は極寒のお山下りをして解散しておしまい!

 

 

 

 

今年一年、良い年になるといいな〜

 

 

 

改めてよろしくお願いします🙇‍♂️