かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

朝練

かっつみーです。

 

 

 

昨晩はスーパーバタバタのまま、いつもより寝るのが遅かったので起きれるか心配でしたが、カカオトークで全く知らんやつから「おい」とかいうメッセージが5時にきて起きることができました笑

たまには迷惑メッセージも役に立つもんやな。ただ、早起きする予定なかったら処刑やけどな。

 

 

 

5時に起きてもマツとの集合は5時半…

 

 

 

わー時間がなーい

 

 

と急いで着替えてレッツゴー

 

 

 

起きてから家出るまで10分くらい

 

 

 

短パンで行ったおかげで寒くて目が覚めてきたぜ🥶

f:id:pakapakax:20210423145332j:image

なんとか1分前に到着…そしてマツ遅刻ww

 

 

 

とりあえず白石畑をペースで登って裏側でインターバルしましょーとのこと。

 

 

なんでもいいから眠たいしペース抑え目でいってやと念押ししてスタート!

 

 

 

抑えてくれてるのはよーくわかるんやけどまだ身体が寝てるのもよーくわかるので全然脚動かないから無理やり動かしてなんとかついていく。

後半になってようやく脚動いてきた感じ。素晴らしいウォーミングアップだ⤴️

 

 

 

 

そして、下ってインターバル🔥

一本目は全然かからなかったが二本目からちゃんと掛かってきてある程度ちゃんと走れたから満足満足!

 

 

 

今週もちゃんと3日は練習できたので自分に💮をくれてやろうと思います。

よし、お菓子いっぱい食べよ🍭