かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

初GSJ🦍→チーム練

かっつみーです。

 

 

 

今日は朝から予定があったので比較的家から近くて早朝にやっておられる走行会?集まり?にはじめていってみました!

 

 

 

元々Twitterやってるとよく目にはしていたし、レース会場でもメンバーの方々にお会いして走っていたのではじめてなのに「誰かと思ったら」みたいな感じで絡んでいただけたのでよかったです(^^)

 

 

 

さて、とりあえず高井田駅から信貴山のどか村までひたすら登ります笑

 

 

 

序盤は裏葡萄と言われる葡萄坂に合流する坂でこちらは下ったことはあるけど登ったことはなかったので軽量級の皆さんには数分でついていけずマイペースに切り替え〜

とりあえず300W維持しとこうと思い、そこからはひたすらと300W〜300W〜と念仏を唱えて結局ずっと一人旅でゴール笑

 

 

 

ちょっと後ろに園長さんとコーノさんが喋りながら走ってるのは見えてたけど、こっちにはしゃべる元気なかったぞい(T ^ T)

 

 

 

それから見知らぬおじさんにも優しくしてくれて談笑タイム〜

ここでブヨにたかられるハプニング発生💦

 

 

 

談笑後は一周だけ信貴山周回🌀

 

 

 

5倍でもしゃべりながら登る園長さん&マサボウさんコンビに白目剥きながらついていって最後はペース上がったのに流れでついていっておしまい。

 

 

 

7:30までダベってから8時に松尾寺集合と自分が音頭とった練習があるので急いでレッツゴー!

f:id:pakapakax:20210428151907j:image

写真撮る余裕はある笑

 

 

なんとか間に合って2分走や30秒ダッシュなど高強度系のメニューでする。

 

 

 

慣れなのかなんなのかわからないけれど、正直いってお遊びみたいな雰囲気に少し残念な気持ちになって終了。

 

 

 

気持ちも少しだけ入れ替えてやる気にはなってきているので、自分としては環境を変えてでもしっかりやっていこうかなと思えたのでそれはそれでよかったかな。

 

 

 

チーム練には参加せず、翌日の店長選手権に出走予定の店長にエールを送って帰宅〜

 

 

 

 

明日はGAメンでロングライドだべー