かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

夜練

かっつみーです。

 

 

 

1日完全休養してから夜練🌕

 

 

 

明日から天気悪いって言ってるからしっかりめに乗っとこうかな?と思いスタート!

 

 

 

今日はスプリント系をしたかったので先週財布落としたところまで笑

 

 

 

もちろん、財布はおうちに置いてきましたよ‼️

 

 

 

もがき始めたのも束の間…

 

 

 

ピカ〜→ピコピコピコピコピコピコピコピコ

 

 

 

リアライト

「おれもうすぐおねむやわー」

 

 

 

 

おいおいちょっと待てよ〜

そんな気してたけど家で確かめたら

 

 

リアライト「おれまだいけるでー」

 

 

 

って言ってたやん

 

 

 

掌返しはあかんでー

 

 

 

とうだうだ文句言いつつ時短で帰ろうと思ってたら

 

 

 

 

ピッカー!!!!→ピカ

 

 

 

 

フロントライト

「あ、おれもあかんっぽいわ」

 

 

 

 

貴様らー💢

 

 

 

しかももがく系は普通に危ないからライトの光量マックスにせなあかんのに最悪やないか…

 

 

 

ということで明るく開けてる安全な場所へ移動!

サクッと終わらして帰ることに。

 

 

 

もがきの方は感触悪くはないけど、ギアが重いと亀さんスタートになるのを改善しないと成長はないかな??と思いました。

 

 

 

ま、ちゃんと練習したかったらライト充電しとけよってことで…