かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

夜ローラー

かっつみーです。

 

 

 

雨ですなー☔️

 

 

 

明日は大雨らしいです☔️

 

 

 

明日はプライベートな方で大事なイベント控えてるのにこればっかりはどうしようもないですな😅

 

 

 

朝は寝坊したからイヤイヤ言いながら夜ローラー🛼

 

 

 

なぜか昼間はあれもやってこれもやってみたいにすごい前向きなのに晩飯食ったらやる気シャットアウトするのはなんなんだろう❓

 

 

 

 

困ったときの20分走やっときました!

 

 

 

いつもよりケイデンス高めでやったせいで残り5分くらいはヒイヒイ言いながらなんとかやり切りまして…

その後は何もする余裕はなし!

 

 

 

しんどいときに新一くんが蘭姉ちゃんにキュンキュンすること言ってて「あー、高校生っていいな」と思ってしまった今年30になるおじさんでした。

 

 

 

 

え、30!?

 

 

 

やば、おっさんやん