かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

GSJ→インターバル男

かっつみーです。

 

 

 

今週もゴリラの集いにいってみる。

 

 

 

今回はヒルクライム年代別でいつも上位のおやじ転車さんがいてヨーイドンからかっとんでく🛩

もちろんついていけず、ゴリラたちはペースで。そのペースもおデブには辛いんだけどとりあえず淡々と。中盤の平坦→登りになるところで園長さんのゴリゴリダンシングを見送ってそこからは単独。

その後も淡々淡々タンタンタンタン♪

 

 

 

先週と同じ感じで終えて集中して20分走できるからいいね♪

 

 

 

その後はダベリングしてから周回へ。

 

 

猪でおやじ転車さんがかっとんでいくのに反応したけど速攻諦めましてー笑

 

 

 

そこからはみんなと一緒に♪

 

 

 

終わったらまたまたダベリングしつつ、解散してから3分走でもしようと思い、インターバルゾーンへ!

 

 

 

いきなりいってみるもダベリングで脚が冷え切ったのか全然動かなーい(T ^ T)

 

 

 

5本はと思ってたけど3本で撃沈…

脚もげるかと思ったワイY

 

 

 

疲労困憊なのでそのままお家へと帰りましたとさ〜