かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ローラー

かっつみーです。

 

 

 

雨ですなー☔️

 

 

 

今年は梅雨が早くて雨降る量も多い予想みたいですよ。

 

 

 

え、つらw

 

 

 

ローラー環境は以前より整ったのでちゃんと乗れるといいな🎵

 

 

 

え、他人事w

 

 

 

 

今日は30分くらい魔法のレストランを見て気持ちを落ち着かせてイヤイヤローラーへ向かってやりましたよ。

 

 

 

パンおいしそうだったな🥐

 

 

 

サクッと10分走〜

 

 

 

みんな大好きでしょ?

 

 

 

ぼくは嫌いです。

 

 

 

設定は低めだったけど、今の自分には充分つらくて心身共に大ダメージだったけどひとまず終わって一安心😌

 

 

 

からのージロ

 

 

 

今日はどどどど平坦で集団は横に広がって走る休息日っぽい感じ。

 

 

 

昨日のハードなコンディションは仕方ないんでしょうね。

このコースで逃げても仕方ないし…

 

 

 

個人的にはデマルキがマリアローザ着ているのがちょっと嬉しい😊