かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

チーム練

かっつみーです。

 

 

 

金曜日はもともと乗る予定でしたが、娘の体調が悪く仕事をお休みしたのもあり、バタバタしてて慣れないこともしたのでおやすみ。

 

 

 

土曜日はチーム練に参加する前に金曜日の分も乗ろうとおもったけど、朝起きたら路面ウェットでやる気ちーん…

結局、普通にチーム練へ行ってきました🎵

 

 

 

今日は短時間超高強度のもがきあい💖

 

 

 

 

先週のポイントレースで全くもがけないことがわかったので、あまりサボらず毎回反応するようにはしておきました。

 

 

 

普段スプリントのケイデンスって110くらいなのですが、ギア軽めでやってみたらやっぱり130で頭打ちしてしまう💦

回らないのに無理やり回そうとするもんだから変に脚が疲れてしまいました(T ^ T)

 

 

 

思うようにはもがけなかったけど、身体への刺激は入れられたので、まあよしとしよう。

 

 

 

チーム練終了後は、チーム練前にしようとしてたメニューをチームメイトも道連れにして、みんな大好き白石畑をハアハアいいながら登っておきました😆

f:id:pakapakax:20200927211256j:image

 

 

明日もチーム練だー!

がんばるぞい💪

f:id:pakapakax:20200927211240j:image