かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2/7 ロード練

かっつみーです。

 

 

 

今日はトレーニングメンバーの練習会に参加!

前回は年明けだったから1ヶ月ぶりかな?周りはJBCFの開幕に合わせて調子上がってるけど自分は低空飛行だからしんどいだろうなーという予想。

 

 

 

2月の割には温暖な気候なので半袖+アームカバーで行く予定がアームカバー忘れて泣ける。

 

 

 

今日はサプライズゲストで辻善光さんがいてました!

 

 

 

今日もいつもと同じコースを走りますが、周りは余裕そうだけど自分はそこそこ脚重たい。昨日の疲労かただただ弱いか、おそらくどちらも😅

 

 

 

結局、最後の登りでフェードアウトしてしまいました。

 

 

 

帰路は身長順で3組に分けて追いかけっこ〜

自分たちはガンジーさんが下り苦手なのですぐ後続に追い付かれましたが、最後尾スタートの巨人カルテットには追い付かれず走れてそれだけで満足🎵

安定したローテーションって難しいんですよね。できてなかったとしても意識するだけでかわる…はず…

 

 

 

その後全員合流してからも辻さんともがきあったり、zippyコンビに引き摺り回されたり楽しいトレーニングライドでした。

f:id:pakapakax:20210207220753j:image

最後の休憩ポイントでまったりしてるとチーム右京の小石選手が現れ、今日はなんとも豪華な人たちを見る日でした👀

やっぱり強い人はオーラが違いますね💦

 

 

 

 

 

さて、自分の方はそろそろちゃんと練習せなやばい?

目標もないからまずは練習に対するモチベーションづくりからはじめましょうかねー??