かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2/14 チーム練

かっつみーです。

 

 

 

バレンタインデーですね💖

おっさんになったら特に何もない日ですけど…

ただ翌日が結婚記念日なのは忘れたらやばいのでちょうど思い出すのにいい日です笑

 

 

 

今日もEURO WORKSのチーム練に参加!

今日は登り系だったけど、昨日に比べて倍以上の人数💦みんなそんな登りが好きなの?絶対平坦の方が楽しいでしょうと思うのはおデブの証拠なのでしょうか?

 

 

 

今日は少しがんばり方を変えて走ってみたけど、すぐに脚パンになってメニューの半分くらいでノックアウトしてあとは耐えるだけ…

練習効率的にはすごく残念な感じだろうが、今はとりあえずこれでよし!

 

 

 

メニュー終えたらそのままグッバイして家族と待ち合わせして信貴山の公園でピクニック🎵

のどか村はいっぱいだったけど、こっちは空いててよりのどかに過ごせました😆

f:id:pakapakax:20210214143650j:image

チョコレートももらえたし🎵

f:id:pakapakax:20210214143646j:image

 

 

 

帰りにはEURO WORKSに寄って気になっていたBOOST OIL seriesのディグリーザーを購入🎵

f:id:pakapakax:20210214144043j:image

元々BOOST OILは使ってて(紫の方)、よかったのでディグリーザーもお試しに〜

 

 

 

チェーンオイルは超高級品って感じだけど、ディグリーザーは1L入ってて1700円+税って他メーカーと比べてもコスパ良すぎでは?と思うので今度洗車してみて試してみようと思います。

 

 

 

ガーミンさんはリカバリー4日って出してきたから本当に4日あけてやろうかな笑

ぼちぼちのペースでやっていこ〜