かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

信貴山→チーム練

かっつみーです。

 

 

 

あれ?気づいたらゴールデンウィーク終わってる??

 

 

 

はい、1週間全く乗らなかったゴールデンウィークなんて自転車の趣味を始めてから初体験です。

 

 

 

こんなの…はじめて✨

 

 

 

ちょっとプライベートでバタバタしてたから自転車どころではなかったというかそっちにまで気持ち向けられなかったというか天気悪いのも相まってやる気ナッシングマンでした〜

 

 

 

土曜日はチーム練がビギナー向けだったということもあり、ゆるゆると始めるにはちょうどいいと思いそれまではだらだら〜

 

 

 

謎に4:30に目覚めてしまったおじさんは仕事である家事をこなすと暇だったので出発〜

とりあえず先週登った信貴山を同じように登ってみました!

 

 

 

とはいっても抑えて抑えてーと念じながらだったのでおかげさまで10%オフ‼️みたいな感じお得な気持ちで終えられました。

f:id:pakapakax:20210509174224j:image

昼間は人でごった返してる信貴山のどか村も朝は人がいなくてのどかですよ。

 

 

 

だってまだ開園してないからね‼️

 

 

 

そしてフラワーロード経由で十三峠へ⛰

いつもは下から登ってるけど、フラワーロードから裏十三だったので気持ちは楽でした。

脚はしんどかったので30%オフくらいの感じで行きましたけど…

 

 

 

展望台はコーンで閉鎖されてました。

地面を見るとたくさんのたばこが転がってました。

こんなんだから喫煙者を煙たく見てまうんだなーと思ってしまいましたね。

全てをまとめて見るのはよくないとは思うけどあの状況見たらちょっとね…

 

 

 

まだ少し時間があったのでプラプラ時間潰してチーム練へ。

 

 

 

今回はビギナーズライドなのでオフ明けの自分にはぴったり♪

 

 

 

最近、よく来られる新人さんや女性陣のやる気はすごく、よく見てるしどんどん吸収していくしこういうの新鮮✨

 

 

 

見習わなあかんなーと思いつつ、しんどいことはもうできましぇーんモードなので困ったもんだw

 

 

 

相変わらず締まりきらない雰囲気はどうにかならんもんかと思いつつ、春はいつもこんな感じだから早くみんなが苦しむ夏が来ればいいのにwww

 

 

 

ゆるゆるとしか走ってないはずなのにお家へと帰ったら脚がげきおも…

確実に明日に残ってるやーつ…

 

 

 

 

つら…