かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

チーム練

かっつみーです。

 

 

 

C60が入院なされている間に初号機であるストラーダに乗ることに。

f:id:pakapakax:20211122180643j:image

弟に譲っていたので、街乗り用の仕様でしたが、来週の堺浜クリテに間に合うかわからなかったのでレース出れる仕様にタイヤやサドルなどは変更しておきました。

 

 

 

クランクも一応パワーメーターもつけておいて…

 

 

 

そんなこんなで朝からバタバタしてチーム練へ。

 

 

バタバタしながらも一本だけ白石畑登っとく笑

 

 

52-36は5年ぶりだけど、インナー小さいのイイネ😅

リア28で十分足りるし、今は53もなくても問題ないだろうから次からは52-36かな…

それにしても、アルミフレームにホイール鉄下駄なのにタイム普通にいい感じだったんだけど🤣

 

 

 

はじめの1年だけだったのでこのバイクに乗ってる姿を知る人はほとんどいないので新鮮だったみたい。

 

 

 

今日は堺浜クリテリウムに向けて高強度インターバルをちょっと🤏

 

 

 

ここで鉄下駄のネガな部分が露呈し、個人的には50キロ越えて、こっからーってところでスピードが上がっていかない。

自分の力不足が1番だろうけどどうも力逃げていく感覚がありました。

加速もスーパー鈍いし、コーナーリングもクソ重たいし、レースには使うものじゃないなーと…

 

 

ホイールだけでもいつものBORAつけてレースでてみようかな♫

f:id:pakapakax:20211122181511j:image