かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

自粛解禁

かっつみーです。

 

 

 

なんとかコロナウィルスによる緊急事態宣言が解除されましたね。

まだまだ今まで通りの生活とまではいきませんが、少しずつできることはやってもいいかなーと思っているところです。

 

 

 

今日は久々の練習会!

やっぱり2ヶ月くらい単独でのライドが続いていたので仲間と一緒に走るのはすごくモチベーションが上がりますよね🎵

 

 

 

おかげさまで何度も心拍数190オーバーを記録する羽目になりました😂

 

 

 

そして、今日はMATRIX POWERTAGの吉田隼人選手からマスクをいただきました😷

f:id:pakapakax:20200524215908j:image

吉田選手の地元企業とコラボして作られたそうです!

f:id:pakapakax:20200524215917j:image

こういった活動や自転車寄付などの活動もされていてどんな種目でもプロ選手って素晴らしいと思います。

 

 

サンボルト製でジャージの生地で作られているので普通のマスクより蒸れにくく、触り心地がよくこれからの暑い時期でもつけやすそうでこれからヘビロテになりそうです💖

 

 

 

久々の100キロオーバー&急な暑さによって完全にオーバーヒートしてしまった楽しいライドになってよかったです。

f:id:pakapakax:20200524220300j:image

 

 

素晴らしい日々を取り戻すために色々気をつけながら楽しく過ごしていく方法を考えていきたいですね。