かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サプリメントについて

かっつみーです。 今回はとあるサプリメントについて。 自転車のみならず、少なからずトレーニングをしている人ならばトレーニングと同等、それ以上に回復というものの大切さに気付いているはずです。 休養は大切なのですが、それに含め身体に取り入れるもの…

J-GREEN SAKAI 3H ナイターエンデューロ

かっつみーです。 全日本選手権以来のレースです。 夜です。 初体験です。 さてさて、今回はサッカーグラウンドで有名なJ-GREENを舞台に3時間エンデューロに出場しました。 今回はソロカテゴリーで他にエントリーしているチームメイトとなし、完全単独でした…

HALO HEADBAND バンディットエアー インプレッション

かっつみーです。 以前、ブログにも書いた通り私はHALO HEADBANDのアンバサダーを務めさせていただいております! 新製品のインプレッションをするのを忘れるという失態を犯してしまったので使用して1ヶ月くらい経ちますが使用感を書いてみようと思います。 …

ガーミン530J 買ってみた

かっつみーです。 さてさて、先週に購入したガーミン530J について書いてみようと思います。 一週間使ってみて使い心地を簡単に。 先日パイオニアCA600について書いたときにも書きましたが私のサイコン歴はほとんどガーミンになっております。 520Jは使い勝…

BIORACER インタークーラー インプレッション

かっつみーです。 お、またまた更新してんじゃん これはなんかあったな❗️ … なんもない〜 はてはて、今回も暇なのでインプレ〜 文章力上げていこ笑 今回、ご紹介するのはBIORACERの夏用インナー、「インタークーラー」というものになります。 今日、酷暑の中…

コンチネンタル GP5000 インプレッション

かっつみーです。 なんか最近更新頻度高くね?と感じてる人がおられたらそれは正解です。 理由はありません。 本能が筆を取らせるから。 んー、マンダム どうでもよくて、今日暇だったから朝に交換して一度チーム練で使ってみたコンチネンタルの新作GP5000の…

ロードバイクを乗るときの熱中症対策

かっつみーです。 暑いですね。 はい、暑いです。 うん、暑い。 はあ、暑いなー とまあ一言目には暑い、二言目には暑いと梅雨明け前までは今年の夏は余裕やなと言っていたのが嘘みたいにとろけるプリンよりとろけてるんちゃうかと思う今日この頃です。 とま…

パイオニア SGX-CA600

かっつみーです。 そういえばはやりに乗っかって購入したものの話してないなーというか最近レース出てなさすぎて書くことがなさすぎてブログの存在意義はなんぞや!と思い始めたので記録がてらパイオニアのサイコンCA600について書いてみようと思います。 さ…