かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

HALO HEADBAND バンディットエアー インプレッション

かっつみーです。

 

 

 

 

以前、ブログにも書いた通り私はHALO HEADBANDのアンバサダーを務めさせていただいております!

 

 

 

新製品のインプレッションをするのを忘れるという失態を犯してしまったので使用して1ヶ月くらい経ちますが使用感を書いてみようと思います。

 

 

 

今回紹介するのは…

 

 

 

HALO HEADBAND バンディットエアー‼️‼️‼️

f:id:pakapakax:20190808212424j:image

 

 

というものです。(これの左のやつね)

 

 

 

バンディットというのはヘッドバンドの形をしていてサイクリングやランニングに使いやすい形をしていて生地も速乾性のある薄手のものを使われているし、デザインもカッコいいものが多いので気に入って使っていました。

f:id:pakapakax:20190808213233j:image

 

 

そのバンディットシリーズの新作で酷暑対応したバンディットエアーというものが7月に発売されすぐに届けていただきました。

このエアーはメッシュの生地になっていてそんなに変わるのかな?と思っていましたが、実際つけてみると…

 

 

 

 

めっちゃすぐ乾くやつやーん

 

 

 

ってなりました。

 

 

 

 

通常のバンディットはライクラのようなツルツルした生地で汗を吸うと乾かず垂れてくることがたまにあったのがエアーはそれがない!

練習終わった後に外したらその重さの違いにすぐ気づきます!すなわちそれだけ汗を乾かしてるってことぅーげ

 

 

 

 

これからの汗が大量生産される季節にはHALO HEADBANDが欠かせないのはもちろんバンディットエアーはつけてる感もなくすごく快適にライドできると思います。

 

 

 

今までHEADBANDはちょっと〜…と思ってた人でも締め付けもあまりきつくないのでぜひ一回試してみてください‼️

リンク貼っておきます笑

Halo headband(ヘイロ ヘッドバンド) Halo headband(汗が目には入らない究極の汗止めバンド)Halo (ヘイロ) BANDIT JP(バンディットJP) [バンド幅 約10cm] ランニング トレイルランニング サイクル トライアスロン 吸汗速乾 [フリーサイズ]H0018ABL AIRBLACK/エアーブラック【正規品】 H0018ABL エアーブラック FREE https://www.amazon.co.jp/dp/B07T498VQX/ref=cm_sw_r_cp_api_i_nDbtDbFVF0GY3

 

 

 

 

サイクリングだけでなく、ランやその他の汗をかく仕事をされている方々にもオススメできるものなのでぜひお試しを〜

 

 

 

#haloheadbandjapan