かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日吉シクロ C3

かっつみーです。 さあやって参りました、今シーズン最終戦‼️ イブイブな日にドロドロになりました笑 日吉は昨年ボロボロのズタズタにされ心がぽきっとねと悲しくなったレースでございます(T ^ T) 今年はとても暖かくこれは12月か?という気候➕昨日からの雨…

信太山シクロクロス C3

かっつみーです。 さてさて、ロードシーズンが終わったと思ったらシクロ始まるんかーい‼️ 元々シクロは年明けから参戦と考えていたが、一度練習して楽しかったので、堺浜後だけどエントリーーーー 今回の信太山青少年野外活動センターで行われるレースは今ま…

堺浜クリテリウム 第2戦

かっつみーです。 今年もやってまいりました堺浜クリテリウムシリーズ‼️ 第1戦は体調不良により欠場で楽しみにしすぎて太ってしまいました 今年の堺浜クリテリウムは一味違い、夏のハ○マークリテリウムのようにチーム戦で仁義なき競争という種目が追加されま…

長良川クリテリウム

かっつみーです。 12/2(日)に開催された長良川クリテリウムに参加しました。 会場はAACAでおなじみの木曽三川公園‼️ コースレイアウトはAACAの90度コーナーがないためただの直線の往復コース。 まずは無料でエントリーできる3キロのタイムトライアル‼️ 実は…