かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

長良川クリテリウム

かっつみーです。

 

 

 

12/2(日)に開催された長良川クリテリウムに参加しました。

 

 

 

会場はAACAでおなじみの木曽三川公園‼️

コースレイアウトはAACAの90度コーナーがないためただの直線の往復コース。

 

 

 

まずは無料でエントリーできる3キロのタイムトライアル‼️

 

 

 

実はここで2連覇中なのでしっかり勝ちたいところ。

f:id:pakapakax:20181208170333j:image

TTヘルメット忘れてやる気減…

 

 

 

結果は惨敗の3位〜

しかも上は知り合いばかり〜

次は負けないようにがんばるぞい‼️

 

 

f:id:pakapakax:20181203175441j:image

 

表彰台ではとりあえずはしゃいどきました笑

 

 

 

次はクリテリウムでエリートのカテゴリー

 

 

今回はとにかく逃げてやる!

f:id:pakapakax:20181208170420j:image

 

 

 

という強い意志でいったのでとにかくアタック‼️

 

 

 

 

f:id:pakapakax:20181208170409j:image

決まりそうなときもあったが無風の長良川で1人2人飛び出したところですぐに捕まる…

最終コーナーあけて最後のすかしっぺを放つもすぐに飲まれジ・エンド〜

 

 

優勝はオープンのオーマイ

リザルトの優勝はチームメイトとここでも知り合いばかり〜

 

 

 

自分の弱さが嫌になるねー

 

 

ここで痛い目見てる方が冬がんばるからいいか!

 

 

次は前回病欠によりいけなかった堺浜の仁義なき戦い‼️

 

 

うちのチームは4位とやられてしまったため次はやったるじぇー