かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングはじめました

かっつみーです。 タイトルの通りです。 今も体重は安定の75キロ近くある豆タンクがランニングとか膝爆発するやんけ!と思っているそこのあなた‼️ 実はもともと持久走は得意な方だったし、走るのも嫌いじゃないのでオフトレがてらちょっと違うこともチャレン…

BORA ONE 50 インプレ

かっつみーです。 暇なのでインプレでもしてみます。 今回はBORA ONE 50のクリンチャー 2017年モデルかな? ブレーキ面はAC3ではないので1世代前のものになります。 レーシングゼロカーボンのときに書いたかもしれないが、自分のホイール遍歴はこちら‍♂️ RS1…

AACA 第11戦 TT編

かっつみーです。 スズカエンデューロ編を長々と書いてましたがそれより前にAACAの最終戦に参加したのでそれについて書きまーす! 今回もTTと1-1にエントリー‼️ 急に寒くなったのと前日の悪天候の影響が気になるところ。 でも、ウェアはできるだけワンピース…

スズカエンデューロ おまけ

かっつみーです。 さて、レースが終わったということで表彰式まで時間があったのでブース巡りやお知り合いの方とのお話をしていました。 ブース巡りでは、まずコルナゴブースへ‼️ コルナゴといえばユーロワークスというくらい多くの人がコルナゴ乗りです笑 …

スズカエンデューロ アタック240

かっつみーです。 今回は昨日開催されたスズカエンデューロ アタック240編です。 夏ぶりの鈴鹿!天気は晴れでポカポカ陽気☀️とのことだが、4時半に家出て名阪国道走ってたらめっちゃ雨やんけ☔️ 雨用のウェア持ってきてないわと焦りながらも到着する頃には止…

鈴鹿 アタック240 準備編

かっつみーです。 まだこの前あったAACA最終戦書いてへんやろという声はスルーして(そんな声はございやせん) 今回は今週末に迫った鈴鹿エンデューロですよー なんと今回はアタック240にエントリー キャンセル待ちしてたらひっかかったので… エントリーが決ま…