かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロード練

かっつみーです。 平日は特におもしろいことないから書く気力が湧きませんとです… さて、今日はトレーニングメンバーでの練習会へ行ってきました 自分の予定やJBCFのレースがあったこともあり、久々の参加になりました。 そして、今日はNEW シューズを本格的…

お山練

かっつみーです。 ちゃんと早起きできました⏰ … 嘘です… 30分寝坊しました。 とりあえず6時半に家出て、みんな大好き十三峠へ‼️ 最低でも裏表1往復はしよーっとてな感じでのんびりヒルクライム 息あがらない程度で呼吸や身体の動きを気にしながらえっちらお…

台風の去った日

かっつみーです。 今回も大きな台風やってきましたね 今年は大きい大きいと言ってはいたのものの近畿にはあまり被害がなかったのでそこまで気にしてませんでしたが、今回は雨が長く強く、そして風も強くて台風だなーと感じましたね。 実際に練習でよく通る道…

平日ローラー

かっつみーです。 なんの疲れなのか7時半にはおねむになってしまう近頃です。 しっかり寝ないといけませんかね?? グランツールの時期はたまに夜更かしするとそのダメージずっと引きずってしまいますから… さて、シクロクロス明けで疲れたというのを言い訳…

セライタリア フライトブースト インプレ

かっつみーです。 久々のインプレのコーナー これは比較的新しいものだし、自分がインプレとか探してみてもあんまりなかったので書いてみようと思います。 今回はタイトルの通り selle ITALIA FLITE BOOST (セライタリア フライトブースト) というサドルにつ…

五條シクロクロス C1

かっつみーです。 今日は待ちに待った?いや、待ってはないけどきてしまったシクロクロス開幕戦 これに向けての練習は昨日の乗り降り5分だけ‼️ さあ、それでC1という最高峰カテゴリーを走ることができるのか⁉️ 7時半から試走開始だったけど、バタバタ&トイレ…

チーム練

かっつみーです。 今日は五條シクロクロス前日なので、刺激入れに行く目的でEUROWORKSのチーム練へ‼️ クリテリウム対策の短時間超高強度のレースに対応したメニューだったので、自分は人を使って楽に走って楽していこーと踏みすぎないように走る。 走りなが…

ローラー3連チャン

かっつみーです。 いやー、ブログ更新が滞ってますね〜 誰も気にしてないから問題なし‼️ 世界選手権は男子も女子もすごかったですねー アラフィリップの男前すぎるアウターゴリゴリクライムはミラノサンレモでもやってたけど、あのトルクは異常ですな そして…