かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

台風の去った日

 

かっつみーです。

 

 

 

今回も大きな台風やってきましたね🌀

 

 

 

今年は大きい大きいと言ってはいたのものの近畿にはあまり被害がなかったのでそこまで気にしてませんでしたが、今回は雨が長く強く、そして風も強くて台風だなーと感じましたね。

 

 

 

 

実際に練習でよく通る道も大きな土砂崩れがあったみたいで本当、気をつけないといけませんね💧

 

 

 

 

さて、今日は午前中には雨が止んできてたので、昼から久々のお外でトレーニングです🎵

平日ローラーばかりだと妙に脚が疲れるし、バランスおかしくなるんですよね。

 

 

 

今日は短時間高強度だったので、みんな大好きイースヒルズでリピート練!

 

 

 

3本目を登ってると、向かいから降りてきた3人組に

 

 

『かっつみー!』

 

 

と声かけられて焦りましたが、元チームメイトでグリーンロードの2番隊隊長でした😆

 

 

 

それに元気をもらって前半より高めの数値が出ていました(^^)

 

 

 

サクッと終えて、空が暗くなってきたのでダッシュして帰宅して終わりました。

f:id:pakapakax:20201012201500j:image

 

 

 

明日は朝から予定ありだし、早起きして山登りでもしよーっと⛰