かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2020年2月統計

かっつみーです。

 

 

 

さて、3月に入りましたので少し2月の振り返り〜

 

 

 

f:id:pakapakax:20200303220824j:image

 

 

 

はい、どーん

 

 

 

 

2月に関してはあんまり長い距離を乗ることが少なかったし、週末に雨が降ったことも多かったりしたのであまり距離は伸びませんでしたね。

 

 

 

しかし、内容としては耐久走を引き続き多めに取り組むことで、トレーニングのボリュームとしてはそこそこあったんじゃないかと思います。

 

 

 

逆にベース部分を重点的にやっていたのでチーム練でのレース強度のトレーニングのときには他のチームメイトと比べると仕上がり状態が良くない印象でした。これについてはやってないことはできん!の一言ですね😂

この部分はもう少し暖かくなってきてから取り組んでいっても十分間に合うと思うので悲観せずにいたいと思います。

 

 

 

今週末に予定されてた西日本チャレンジは延期?中止?とにかく無くなったので、焦ることなくまだまだ積み上げていくことができるようになったので3月もまずはロードの基礎の部分を丁寧に積み重ねていこうと思います。

 

 

 

引き続きがんばりまーす👍