かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車のテクニック

かっつみーです。 自転車のテクニックについてのお話。 自転車にテクニックとかあるのか?ただ乗れば進むじゃんと言われればそれまでなのですが、ペダリングスキル、コーナースキルなどなどレースする上ではたくさんのテクニックが必要とされてきます。 その…

MAPテスト

かっつみーです。 今はもうコロナコロナ、自粛自粛ー! で大変な世の中ですね 今まで更新滞ってたのはコロナになってたという訳ではないのでご安心を。 とにかく今は耐えるしかないときだと思うので皆さんも今だから強くなれるチャンス!と追い込みすぎたり…

ローラー

かっつみーです。 今日は午前中は意外と天気がもってて、お空に嘘つかれたーとなったエイプリルフールです。 今日は雨やから朝ローラーでもしようと考えていたところ、しっかり寝坊したので諦めて出社‍♂️ 帰宅してから少しお時間いただき30分だけローラー 短…

お花見ライド

かっつみーです。 これからしばらく天気が悪そうだし、年度最終日ということで働いてられん!ということでお昼からお暇をいただきましてお花見へ〜 こんなご時世なので1人で寂しく登ることに⛰ コースはやっぱり裏十三峠でしょーと向かっていると… 「久々に白…