かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

人生のようなフルーツロード

かっつみーです。

 

 

 

今日は3時間ほどのトレーニング🔥

 

 

 

いつものワリオサーキットで平坦地獄でもよかったんですが、風が強い予報だったので金剛山の方へ向かうことにしました。

 

 

 

金剛山へ行く時は南河内フルーツロードという広域農道を経由していきます。

 

 

 

フルーツロードといっても緑だらけでカラフルではありません笑

 

 

 

平坦路はあまりなくアップダウンばっかりで人生のようだなーといらんことばっかり考えてたら目的地に到着〜

 

 

 

金剛山に登るわけでなく、そのまま帰るんですけどね!

 

 

 

フルーツロードを終えるとフルーツつながりで葡萄坂でペース走🍇

 

 

 

ここはいまいちリズムがとりにくくてあんまり得意じゃないんですけど、文句言わずに登ります。

 

 

 

結局しんどいものはしんどいんだわ😭

f:id:pakapakax:20240310222914j:image

影見たらなんかピロピロしてるなーと思ったらポガ毛が!!!

f:id:pakapakax:20240310222943j:image

だからといって調子良かったわけではない…

 

あとは時間稼ぎで寄り道して帰りましたさ。

f:id:pakapakax:20240310222855j:image