かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

南河内サイクリングデート

かっつみーです。

 

 

 

昨日ど平日でも暇そうにしていたTKを誘って南河内方面でサイクリングデートという名の引き摺り回しの刑なりw

 

 

 

なんか北風小僧のカンタロウやから山方面行くベー?ということになった。

 

 

 

坦々とまずはフルーツロードまで🥭🍇

 

 

 

フルーツロードとは言ってもほぼ葡萄かみかんの畑。

すなわち景色は緑。

 

 

もっとカラフルなやつ想像しちゃやーよ😂

 

 

 

そして、TKがお気に入りの南河内ベルグ!!!

f:id:pakapakax:20240227175416j:image

山の中へ消えていかれました👋

 

 

 

そこからはまたフルーツロードを折り返して持尾展望台で📸

f:id:pakapakax:20240227175457j:image

f:id:pakapakax:20240227175502j:image

彼も車とリアルファイトしてから弱りきっていましたが、まだまだ弱っていました!

 

 

 

葡萄坂麓までやってくるとここでお別れ👋

 

 

 

ここからは1人で坦々と登ります🔥

 

 

 

ただ…

f:id:pakapakax:20240227175617j:image

なんで今から行く方向だけ曇ってんねん!💢

 

 

 

結局登りながらエアロポジションとるくらいには風邪強い中登っときました⛰

 

 

 

帰りの国道では向かい風の中、エアロフォームの確認💨

案外いい感じ♫

ただ、Wはエンデュランス

 

 

 

明日は何しようかしら〜♫

f:id:pakapakax:20240227175851j:image