かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け止め

かっつみーです。 もう東京では桜が満開で春がきたー!!!といった感じですね! ぼくは奈良ですけど… でも、日中は日差しが暖かく夏用のジャージで爽やかに走りたいところですね! しかーし!こんなにジリジリと日が照っていると… 気になるのは紫外線ですよ…

3/18 チーム練

かっつみーです。 堺浜クリテの翌日はチーム練に参加しました。 今回は冬場は凍結などの恐れがあるので難しい山方面での練習。 交通量が少なくて夏場も涼しく走りやすいコースなのでみんな大好きです。 ただ、この時期は寒いのと昨日のレースの疲労がすごか…

堺浜クリテリウム 第4戦

かっつみーです。 今回はもう今シーズン4戦目となった堺浜クリテリウムのレースレポートです。 第5戦もエントリーしていたのですが、諸事情でDNSが決まっていますので堺浜クリテリウムは最終戦となります。 実業団開幕前にある程度の走りをしとかないとやば…

3/4 チーム練

かっつみーです。 昨日に引き続き今回もチーム練に参加しました。 今日は昨日から夏服になったので、今年デビューのBIORACERのセパレートワンピで行ってみた。 このインプレはまた後日。 今日は20度近くまで上がったので結果として半袖半パンでサイコーとい…

3/3 チーム練

かっつみーです。 今日は3/3!世間はひな祭りですね〜 我が家はというと男兄弟しかいないのでひな祭りとは完全に無縁の人生だったのでなんもありません。 じゃあなんでゆうねん!という1人ツッコミから始めたいと思います。 今日はチーム練がありました。 僕…