かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

3/4 チーム練

かっつみーです。

 

 

 

昨日に引き続き今回もチーム練に参加しました。

 

 

 

今日は昨日から夏服になったので、今年デビューのBIORACERのセパレートワンピで行ってみた。

 

 

 

このインプレはまた後日。

 

 

 

 

 今日は20度近くまで上がったので結果として半袖半パンでサイコーという結果になりました!

 

 

 

 

だいぶ季節感おかしいと言われましが!

 

 

 

今日の練習は信貴山へ行ってお山でインターバル💨

 

 

 

しっかり追い込んで終わりました。

 

 

 

今日はメンバーも多くお互いを刺激しあって良いトレーニングができていたのではないでしょうか?

 

 

 

登りのインターバルはそれぞれがどれだけがんばれるかなのですが、仲間がいれば普段出せないパワーがでますもんね。

 

 

 

所用でJBCFの舞洲クリテに出れなくなってしまったので、まだまだ本格的にシーズン始まるまで時間があるので焦らずぼちぼちトレーニングに取り組んでいきます!

 

 

 

そして、練習が終わってからはメンバーさんの1人がC64になっていたので色々なところをじっくりみて軽く乗せてもらいC60との違いもわかりました!

 

 

 

C64ほしいけど、C60に満足している自分がいるので羨むだけで終わっておきましょう笑

 

 

 

今1番ほしいのはエアロハンドルかなー

ENVEがいいけど高いし。

また考えよ。

 

 

では、また👋