かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 総括

かっつみーです。 さて、2019シーズンも終わり、クリスマスを迎えようとしています 毎年色々あるものですが、改めて少し振り返って来年に向けて少しでも改善できればなーと思います。 まず、2019シーズンはJBCF登録をやめてホビーレース中心の活動となりまし…

関西シクロクロス #5 マイアミ C1

かっつみーです。 堺浜クリテリウムからの連戦でシクロクロス 今回は滋賀県のマイアミで行われました。 マイアミってアメリカちゃいますよ 下らん話は置いといて、オフ明けの追い込み過ぎのおかげで身体はボロボロ… でもエントリーしてもうたし、今後の経験…

堺浜クリテリウム 第二戦 仁義なき闘い

かっつみーです。 今回は堺浜クリテリウム第二戦について! 今回も仁義なき闘いにGruppo Allenamentでエントリー。メンバーは前回と同じ3名。 出走チームは毎回変わるが有力なのは前回覇者のGS astuteになるだろうという予想。他にもJIN cycleも関西トラック…

関西シクロクロス #2 信太山 C1

かっつみーです。 いやーまたまただいぶサボってた 今回は2週間くらい前の信太山シクロクロスのお話。 12/1に開催されたこのレースは僕の誕生日 だからなんやねんというツッコミはなしね 去年からこの場所で開催されているレースですが、楽しかったコースだ…

長良川クリテリウム 仁義なき闘い

かっつみーです。 今回は場所を変えまして長良川クリテリウムで仁義なき闘いが行われました‼️ 私としてはチームまで変わって今回はいつもよきライバルとして凌ぎを削る大巨人ヨノーツに誘われMATERIAL feat.EURO-WORKSというチームで参加しました。 長良川で…

堺浜クリテリウム 第1戦 仁義TTT編

かっつみーです。 レースばっかり出てるけど更新はさぼるのはどこのどいつだーい?? 私だよ! という小ネタは置いといて、今回はTTT編。 ポイントレースでなんとか3位通過できたので3番目出走かと思いきや、優勝した大阪工業大学が新ルールを適用し、現金と…