かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AACAカップ第10戦 タイムトライアル

かっつみーです。 今回は長かった4週連続レースの最終戦‼️ いやー、ここまで長かったー エントリーすんなよ!て感じですが、今回は戦いを挑まれてしまったゆえに逃げることができず… コースはいつもの長良川サービスセンター いつもと違うのは毎週降る雨のせ…

けいはんなサイクルレース C1

かっつみーです。 溜まってたレースレポート頑張るぞい さて、舞洲の翌週、9/16に行われたけいはんなサイクルレースについて書きます! 例年は9月1週目だったのが今年は20回記念で祝日に移動になったため出場することに。 (例年の日程ならば渡良瀬と被ってい…

舞洲クリテリウム

かっつみーです。 今回は舞洲タイムトライアルの翌日に行われた舞洲クリテリウムについてです! 舞洲タイムトライアル同様一般の部(C1)とJBCFのどちらもエントリー この日だけであのなんの変哲も無いコースを60周も走るという笑 C1の方はVC福岡が大量にエン…

舞洲タイムトライアル

かっつみーです。 最近、だいぶサボってましたねー というのも毎週毎週レースでもうおつかれモードです… さて、今回は舞洲タイムトライアルに参戦してきたお話です。 春の舞洲ではJBCFのみにエントリーして、暴風雨の中8位とそこそこな感じだったので狙って…

JBCF 渡良瀬タイムトライアル

かっつみーです。 さて、今回は9月2日に行われた渡良瀬タイムトライアルについてです。 初の関東への遠征ということで前日入り。よもぎ先輩にサポートしていただき、助手席でまったりしてると1日の昼には館林インターに到着。 そこでおいしそうなつけ麺を食…