かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美山タイムトライアル C2

かっつみーです。 今回は美山2連戦の第1弾!美山タイムトライアルについてのお話です。 関西圏では、有名なロードレース美山サイクルロードレースの前日に開催され、今年で3回目になります。 まだまだローカル感はありますが、毎年元全日本チャンピオンの中…

JBCF 堺クリテリウム E1

かっつみーです。 今回は5/20に行われた堺クリテリウムについてです。 前回の最後にベックオンカップのバーチャルタイムトライアルについて書くとなってましたが参加賞届かずで記事が途中なのでパス! はい、それでは戻りまして… この堺クリテリウムなんです…

ベックオンカップ C2

かっつみーです。 前回に引き続きベックオンカップについて書きたいと思います。 今回はクリテリウム編〜 一日中楽しめるベックオンカップですが、個人タイムトライアルは朝一でクリテリウムのC1.C2は最終レースというタイムスケジュール… 出展されてる会社…

ベックオンカップ 個人タイムトライアル

かっつみーです。 皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか? ぼくは4/29(日)にワールドサイクル ベックオンカップに参戦してきました! 今年で3回目の出場になるベックオンカップですが、タイムトライアルは去年からなので2度目。 昨年はいい感じに走れて4位だ…