かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー

かっつみーです。 雨ですなー☔️ 今年は梅雨が早くて雨降る量も多い予想みたいですよ。 え、つらw ローラー環境は以前より整ったのでちゃんと乗れるといいな え、他人事w 今日は30分くらい魔法のレストランを見て気持ちを落ち着かせてイヤイヤローラーへ向か…

夜練

かっつみーです。 ジロ・デ・イタリアが始まりましたね〜 引越しに伴って家にネット繋がってない絶望的な環境なので実家に帰る日々が始まりましたw ジロはツールよりもグチャグチャな力技の展開がよくあるのでおもしろい ブエルタは登りキツすぎてすぐに人数…

GA練

かっつみーです。 久々にGA練へ参加! かれこれ1ヶ月以上あいてた気がする… 最近はプライベートではやめに帰らないといけないから近場を走ることが多いので新鮮な気持ちです 集合すれば相変わらずの猛者たち 追い風のせいか序盤からガンガン行ってるのではじ…

信貴山→チーム練

かっつみーです。 あれ?気づいたらゴールデンウィーク終わってる?? はい、1週間全く乗らなかったゴールデンウィークなんて自転車の趣味を始めてから初体験です。 こんなの…はじめて✨ ちょっとプライベートでバタバタしてたから自転車どころではなかったと…

GSJ→インターバル男

かっつみーです。 今週もゴリラの集いにいってみる。 今回はヒルクライム年代別でいつも上位のおやじ転車さんがいてヨーイドンからかっとんでく もちろんついていけず、ゴリラたちはペースで。そのペースもおデブには辛いんだけどとりあえず淡々と。中盤の平…

夜練

かっつみーです。 世間はゴールデンウィークですか… ま、旅行とかはまだまだ自粛でしょうが… 谷間の平日はやっぱり夜練! なんせ今年のゴールデンウィークは天気が微妙だから…(T ^ T) ただ、翌日は昼から雨だからはやめに出かけるつもりだったのでサクッと終…