かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

GA練

かっつみーです。

 

 

 

久々にGA練へ参加!

かれこれ1ヶ月以上あいてた気がする…

 

 

 

最近はプライベートではやめに帰らないといけないから近場を走ることが多いので新鮮な気持ちです🎵

 

 

 

集合すれば相変わらずの猛者たち

 

 

 

追い風のせいか序盤からガンガン行ってるのではじめに前出た時点で脚終わっとるわい💢

 

 

この怒りは自分の不甲斐なさですけど!

 

 

 

2回くらい前に出たらもうダメだ〜となってツキイチマン…

 

 

 

お小遣いじゃないですよ

 

 

 

ん?

 

 

 

月一万

 

 

 

はい、なんとか最後の登りまではついていってゴール見えたからさよーならー👋

 

 

 

そのままもう少し奥の方まで向かう予定だったけど、みんなアゲアゲでしんどいから折り返すことにw

 

 

 

みんなしんどいことがわかっておじさんは一安心ですわい(^^)

 

 

 

休憩場所では遅れ組も合流し、千切れてからマスクがディスクローターに引っかかってホイールロックしたロックなザイルおじさんが盛り上がってました☝️

 

 

 

帰りは下り基調だけど向かい風🌪

でも下り基調になると元気になるおデブはイケイケゴーゴーで行ってみたら予想より早くくたばって結局終盤はツキイチ笑

 

 

最後だけ踏み切ってヘロヘロになるまではとりあえず走ることができて満足!

でももっとやりたいけど、練習がんばるのやだなーというジレンマw

 

 

 

まー自分のペースでやっていくしかありませんなー

 

 

 

そんで練習後はあるところで野暮用〜

 

 

 

新たなるおもちゃを手に入れてルンルン🎵

 

 

 

こんなん買ったら余計ちゃんと練習しなさそう笑