かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

NEWジャージ🎵

かっつみーです。

 

 

 

今日はトレーニングメンバーとのライド🎵

 

 

 

しかも、今日は吉田隼人選手監修のNEWジャージ(セパレートワンピース)が届いたのでそれ着ての初乗り‼️

 

 

 

これはテンション上がる⤴️⤴️⤴️⤴️

 

 

 

f:id:pakapakax:20200815212959j:image

 

 

 

上がってますね笑

 

 

 

爽やかなカラーで視覚的に涼しく清涼感あっていいのですが、このジャージに採用されているメッシュ生地が半端なく涼しくて今までにない気持ち良さ〜

 

 

 

8時スタートして10時半ごろに帰ってきましたが、その時間でも安定の灼熱なジャパン🇯🇵

そんな中でも全くジャージのファスナーを下ろさずに過ごしたことに帰ってきてから気づきました💦

 

 

 

一緒に購入したトレーニングメンバーもこれは涼しいと太鼓判‼️

この夏は正直これしか着れへんのちゃうかと思ってます。それくらいよかったです。

 

 

 

レーニングの方は信楽の方へ〜

いつも通り淡々とペースを刻んでいましたが、今日はまだそこまで頑張る気持ちにならなかったし、暑いのでほどほどにしようと粘ることはせずあっさりと千切れました😆

やっぱり高校生の若い力はすごいなー💧

 

 

 

信楽に到着するとセブンイレブンで小休止🛌

お店に入った瞬間の冷房の寒さでこれまたジャージの通気性のよさを体感しました!

 

 

 

帰路は下り基調なので気持ちよくガンガン踏み倒して脚がいい感じに「痛いじゃないかー」と訴えかけてくる程度に走って終了〜

 

 

 

明日も同じように走る予定なので、またこのジャージ着て走ろう🎵

少し暑いライドの楽しみが増えた〜

f:id:pakapakax:20200815213807j:image

 

 

 

f:id:pakapakax:20200815213815j:image