かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ロード練

かっつみーです。

 

 

 

今日もトレーニングメンバーとのライド🚴‍♂️

 

 

 

メンバーは昨日よりも少なめだけど、同じコースで2時間程度のライドにレッツゴー!

 

 

 

今日は昨日の反省を活かして先頭に出るときは抑えめにして走ることで最後までいい感じにペースメイクできた🎵

最後は強めに引くこともできたし、だいぶ復調してきたのを感じる。

 

 

 

最近のコンビニ休憩はもっぱらコーラ‼️

夏場はやっぱり炭酸を欲しちゃいますね〜

 

 

 

帰路は短く強くを意識して走ってしっかり追い込むところは追い込んで楽しい練習会でした(^^)

f:id:pakapakax:20200816181920j:image

 

 

練習終わりにKINAN AACA CUPの運営に寄付されてTシャツが送られてきたというかわっちんぐさんからおこぼれをいただきました🌟

f:id:pakapakax:20200816181545j:image

いい感じですね〜

ありがとうございます😊

 

 

 

もう少し涼しくなったらTTもあるし、KINAN AACAの方も行きたいなーと思ってますが、このコロナ禍の状況でこの先がまた読めなくなってきましたね。

どうしようものか悩ましいところです。

 

 

 

とりあえず9月頭の舞洲クリテリウムはC1でエントリーしようとは考えていますが、何も心配しなくていい世の中になるのはいつのことやら…

 

 

 

今は割り切ってトレーニングを楽しむことにしたいと思います。

明日はしっかり身体休めつつ家族との時間を大切にしたいと思います。