かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

4月振り返り🌸

かっつみーです。

 

 

 

さあ、連続で振り返りだーーー!!!

 

 

 

とりあえず今月のデータ

f:id:pakapakax:20200503150349j:image

 

 

 

 

月間1000キロには行かなかったが、理由としては100キロを超えるようなトレーニングは行わなかったからと考えられる。

コロナウィルスでの集団でのライドは自粛しているのでソロライドばかりで乗っても最大3時間程度にしている。

 

 

 

自分のレース時間を考えるならば充分な練習量を確保できていると思うので個人的には4月もよいトレーニングを行うことができたと思う。

 

 

 

4月は例年ほぼ毎週レースと多忙な時期だったが、コロナウィルスの影響でレースは0

ただ、今の世界情勢から比べると外に走りにいける環境だけでもすごく恵まれていると思うので、この期間の時間を大切にしつつ、『うつらない うつさない』ことを第一に考えてトレーニング、自転車を楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

最近はインスタグラマーのようにライドに出掛けてはお花とバイクを撮ることにハマっていて、こういう楽しみもいいなーと感じました(^^)

f:id:pakapakax:20200503151056j:image