かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

このブログ

かっつみーです。

 

 

 

このブログですが、いつの頃からかまたまた更新することなく更新とまっております。

ま、コロナで自粛警察がどうとかそういう問題もあったんですが、1番はモチベーションの低下でしょうね。

年明けからはじめた毎日更新も4月半ばで止まってしまい、その辺からレースがない日々や1人でトレーニングする日々に少し疲れてしまったのかもしれません。

また、その時期くらいから調子の悪さも出てきて基本的に消極的に物事を考えていたということもあったかもしれません。

 

 

 

一度はマシになったコロナくんはまた猛威をふるってきておりますが、自分としてはトレーニングをしてコンディション、モチベーション共に上げていきたいと考えているのでまた可能な限り更新していこうと思います。

 

 

 

ま、レースはあまり予定がないのでトレーニング日誌みたいな感じで大したことは書きませんが、自分のために公開することで一つのモチベーションになればいいかなーと思います。

f:id:pakapakax:20200802221016j:image