かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

休養

かっつみーです。

 

 

 

世間はコロナウイルスが猛威をふるっており、各地のイベントが中止や延期という事態になっていますね💦

最近までやるぞやるぞーと言っていたイベントもなくなったり、今後のスケジュールについてはだいぶ不透明なものになっているかと思います。

 

 

 

自分もひとまず西日本チャレンジや美山サイクルロードのようなレースを一つ目標と定めていましたが、今シーズンはあまりレースに出るということがなくなってくるかもしれません。

 

 

 

かも…ですからねw

 

 

 

そういった意味でのこのタイトルです。

自分は特に気分が変わりやすい性格なのでまたこの騒ぎがおさまれば特になにも気にせずレース三昧のような気がしますが、今は自分の力を高めるためにもひとまず休養をとりたいと思っています。

 

 

 

せっかく暖かくなってきて自転車のシーズンがやってくるというのに(T ^ T)

また楽しいイベントが開催される日々が待ち遠しいですね…