かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ロード練

かっつみーです。

 

 

 

昨日は東京まで親戚の結婚式へ行ってまして…

いくら新幹線と言えども片道3時間座りっぱなしは身体が辛いですね。帰りは酔って降りてからゲロゲロだったし🐸

行きは綺麗な富士山が見れたのでそれは最高でした🗻

f:id:pakapakax:20200224143413j:image

 

 

 

 

さて、今日はトレーニングメンバーで一緒に走る予定でしたが、自分が集合時間にモーニングコールによって起こされる失態…💧

完全にやらかしてしまいました(T ^ T)

 

 

 

その後も身体は重いし、脚が浮腫んでるような気もしたのでゆるゆると走りにいくことに。

走っていると思いの外身体は動いてくれるようだったので10分くらいの登りを反復することにしました。

 

 

 

3本くらい登ったら疲れてきたのでおかわりしてからもがきの練習をして帰路へつきました。

f:id:pakapakax:20200224143749j:image

 

 

 

少し時間があったのでEUROWORKSへ〜

 

 

 

最近発売されたドリンクが置かれていたので注文&少し話を聞くことに。

f:id:pakapakax:20200224144101j:image

ZYTECO SPORTSというメーカーですが、MATRIX POWERTAG吉田隼人選手が代表をされていて、自分が欲しいものを求めて自分で商品化されたようです。

BOOST SHOTはカフェインやタウリンガラナエキスが多く配合されており、レース前やハードなトレーニングの前に飲むためのドリンクです。

実際に自分も試供品を試させていただく機会がありましたが、明らかに集中力や最後の粘りが違うように感じられ、商品化を待っていましたがようやく手に入れられるということですぐに箱買いしときました😆

ドーピングにも引っかかることはないようなので競技者でも安心して使用できますね(^^)

 

 

いきなりレースで使うとなると身体がびっくりすると思うので普段のトレーニングで数回使ってからレースで使うことをオススメします!

一度試されてみてはいかがですか?