かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

強風は季節の移ろい🌪

かっつみーです。

 

 

 

各季節にそれぞれの風があるってMr.フルスイングで見たんですけど、春は春一番なんですよね〜

 

 

 

 

おい!だからといって毎日風強くなくていいんやぞ!

 

 

 

ということで2日の完休からのトレーニング。

 

 

 

今週はレースもひかえているのでほどほどに…

 

 

 

インターバルに関してはちょい重ためのギアで走ってみたけど、これはこれで気持ちいいんだよなー

 

 

 

まあ、すぐ終わるんやけどw

 

 

 

思いの外5倍くらいならそれほど力感なく出てたのでちょっと一安心😌

 

 

 

だからといってクリテリウムに必要な力はそんなところではないんだがな!😭

 

 

 

相変わらずスプリントは迷走中🌀

 

 

 

とりあえず十三峠登ったら記念撮影📸

f:id:pakapakax:20240313195438j:image

帰り道に卒業式を終えた学生を見かけ、自分のニート生活ももう終わりを迎えるのかと思うとおそらくその学生の数万倍悲しい気持ちだったと思います。

 

 

 

 

お後がよろしくないようで…😭