かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

夜練

かっつみーです。

 

 

 

今日は舞洲クリテリウム前の最終調整也。

 

 

だけど、寝坊かましたので、用具入れの奥底に眠ってたライト発掘して行きましたよ‼️

 

 

 

ただ、そんなに路面を明るく照らしてくれるやつではなかったのでお家の近くの人通り少ないところでインターバル。

 

 

 

アップ段階では300Wすら辛いと感じる怠け足でしたが、メニュー始めると想像よりは掛かってくれて一安心。

しかーし、身体の動きのチグハグさが笑えてきたので身体が怠け切っていることは確かなことでしょーう‼️

f:id:pakapakax:20200904210634j:image

 

 

ま、そんなんでもなんとかしてみせるのがさぼり屋なのでしっかり明日調整して久々のレースを楽しんできまーす👍