かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

朝練

かっつみーです。

 

 

 

今日は雪かもという予報でしたが、外見たら全く降ってなかったので出撃‼️

しかーし、思いの外強風でした🌪

しかもスタートからメニューする場所まで見事に向い風で到着するまでで疲れました笑

いいアップになったとポジティブに〜

 

 

 

 

さて、今日はVO2maxを刺激するくらいの強度でインターバル。

暖かくなってきたらそれほどきつい強度ではないのですが、この時期はあまり高いところで走ってないのでまだ身体が慣れてないからしんどいですね💧

そんなこと言っても今週末には堺浜クリテリウム、3月入れば西日本チャレンジやAACAなど色々レースはあるので気温と共にコンディションも上げていきたいです⤴️

f:id:pakapakax:20200218175641j:image

 

 

寒いと思って極寒用のインナーとジャケットで走ってたら5分後には暑かったのでウェアって本当に難しいですね。朝練なんかはとりあえず暖かい格好して暑かったらファスナー全開にするのはよくやってます(^^)

朝一にヒヤッと感じたくないからなのと前開けたら冷たい空気が入ってきて気持ちいいから🎵

こんな時期に4時とか5時に走ってる変態な方は試してみてください笑