かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ローラー2連チャン

かっつみーです。

 

 

 

こんな書き方したら朝夜の2部練かと思うでしょ〜

 

 

 

 

2日分の練習記録書くだけでーす…

 

 

 

 

さて、昨日は寝坊したけど夜は予定があり遅くなる予定だったので急いでローラー。

あまり時間は長くないペース走だったけど、すごく疲れが溜まっているようで全く思い通りに走れなくて無理やり狙ってるパワーを出してる感じ。

短い時間だったがまあまあ辛かった💧

f:id:pakapakax:20200326201548j:image

 

 

 

今日は半年ぶりくらいの飲酒明けのトレーニングのため朝はまず無理〜

通勤ライドも考えたが、朝の準備をトロトロやってると間に合わないフラグが立ったので大人しく帰宅後にローラー🐹

今日は短時間高強度インターバル。数値的にはクリアできそうだが、レストが短くてだいぶ憂鬱だったがなんとか完遂!

ローラーでもこの強度で走れたのは一安心。

今週末のレースに向けてメンタル的には少し上向いてきたーーーーー‼️

f:id:pakapakax:20200326201830j:image

 

 

 

明日はしっかり調整して堺浜クリテリウムに向けていっちょやったるぞーい👍

これが終わったらしばらくレースはないと思うので精一杯気をつけて楽しみたいと思います。