かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

雨の止み間に

かっつみーです。

 

 

 

一日フルレストを挟みましてのトレーニング🚴‍♂️

 

 

 

今日はサクッと坂登ってから死のインターバル😱

 

 

簡単にいえばタバタプロトコルみたいなものですw

 

 

 

なんだか久しぶりに10分走を坂でやってみましたが、体重減ってることでWは変わらないけどいつもより早く感じたのでやっぱり減量って意味あるんですね。

 

 

 

自分の場合減量したんじゃなくてシクロクロスのダメージで回復してないだけですけど😂

 

 

 

アウター54tにしたのでアウター固定で登りましたが、特に何も感じなかったですねw

 

 

 

そして、憂鬱になって降りながら心の準備を…

f:id:pakapakax:20240222081631j:image

短距離選手見習って脚パンパンしてからスタート!

 

 

 

あかんなりに収穫もあったのでよかったと思います👍

 

 

 

ただ、最近変な呼吸なるメニューばっかりだから何かの呼吸を身につけたのかもしれない…笑

 

 

鬼倒せるかな?

 

 

さてさて、金曜日は堺浜クリテリウムなので明日はそれなりに調整してレースを迎えたいと思います。

f:id:pakapakax:20240222081826j:image