かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

ロード練

かっつみーです。

 

 

 

今日はトレーニングメンバーとの練習会に参加しました。

メンバーの中には来週のJBCFの西日本ロードに出る人もいたので調整も含めて。

 

 

 

気候は最近の猛暑とはちょっと違い、昨日の夕立のおかげか涼しく気持ちの良いサイクリング日和でした🚴‍♂️

 

 

 

いつもの定番コースを走って、メンバーの中にはDi2が変速しなくなったり、パンク離脱があったりとハプニングもありましたが、一定ペースで楽しく走ることができたと思います(^^)

 

 

 

やっぱり夏場のコンビニ休憩の定番はコーラとみたらし団子ですね🎵

f:id:pakapakax:20200823204008j:image

 

 

 

みたらし団子は年中定番補給ですけど😂

 

 

 

帰りはなんだか穏やかじゃない空気感で、気付けばハイペースになってて1人2人と人がいなくなり、3人になったところでその後はサイクリングペースでゆっくり帰ってきました😆

やっぱりよく知ったメンバー間では、安定した集団で走らないといけないですねー

f:id:pakapakax:20200823204849j:image

 

 

土日どちらもあと一歩入れる手前でしっかり踏みとどまれたので来週からは追い込むときはしっかりいくぞー!!!!

 

 

 

 

来週気が向いたら岡山のROFにいってみようかなー?

微妙に遠いから悩むけど…