かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

夜練

かっつみーです。

 

 

 

最近、9時には寝てるのに4時半に起きれず朝練を断念する日々が続いております…(T ^ T)

 

 

 

といってもトレーニングしないという選択肢はないので今日はコソコソ夜練へ!

夜練は後ろに何も予定がないので、心にゆとりがあるのがいいですね👍

 

 

 

今日はサクッと終えられそうだったので信貴畑へ〜

真ん中に下る箇所があるのでそこだけレストして一本登って帰ってきました。

お山はどこでもそうだと思いますが、急に街灯がなくなって暗くなるので、怖い反面なんだかテンション上がって集中できますね😆

 

 

 

今日はちゃんとスマホ持ってたのでパシャリ📸

f:id:pakapakax:20200825213034j:image

暗い世の中をVOLT800で照らしてあげましたよ🌟

 

 

 

1時間ほど軽く運動したらすっきりして気持ちいいですね!

f:id:pakapakax:20200825213322j:image

気温も28度とそこまで暑くないので快適に練習できました。ちょっと夜練ハマってまうかも…笑

 

 

ほんとは夜は危ないからローラーが1番なんでしょうがクーラーない部屋ではさすがにできましぇーーーーん(T ^ T)