かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

夜練

かっつみーです。

 

 

 

奇跡ののライド成功✨

 

 

 

今日は実家に用事があったので信貴畑ではなく、少し近い白石畑へ行きました。

 

 

 

平群の坂は畑とつくところが多いですな。

 

 

 

昼間は白石畑へいくことが多いのですが、夜はもっぱら信貴畑が多いのです。

理由は…

 

 

f:id:pakapakax:20210305133935j:image

 

 

 

そう、街灯がほとんどないの〜

暗いよーと泣きそうになりながら15分くらい登って今日は一本で許したるわとUターンせずに降りて行きました。

 

 

 

最近ペダリング改革中ですが、平坦と登りはやっぱり勝手が違うなーと思うところです。

 

 

 

試行錯誤大事。変化しようとしないと人は成長しないと信じてやっていきまーす👍