かっつみーの自転車日記

趣味の自転車についての日記

夜練

かっつみーです。

 

 

 

今晩は暖かい!そして明日は雨☔️ということで数分間ローラーを回してみた後にこれはもったいないと思い、外へ飛び出してみました笑

 

 

 

私、流行りに乗っかってるのでまあまあな花粉症なんですが、自転車乗ってる時ってあんまり感じなくて、走り終わってからその溜まった分がカウンターパンチで返ってくるっていうパターンが多いんですけど、この日はなぜだか全然違いました…

 

 

 

走り出して数分後にはくしゃみが止まらない、涙止まらない、片目が開かない、鼻水止まらない。

 

 

 

なんじゃこれは〜と昼間でも見えない花粉と闘いながら20分ほど走り、信貴畑のスタート地点へ。

 

 

 

だいたい12分くらいの登りを2本走ってこの日は終わりました。

 

 

 

人間の身体って本当すごくて、メニューで登ってるときはくしゃみや涙が全く出ず、目もぱっちりだったのですが、登りきってUターンした5秒後にはくしゃみ連発で目バシバシになり、再度登ると止まるという…

 

 

 

これは花粉症シーズンは追い込みまくってたら花粉に打ち勝てるのか!?(違う)

 

 

 

この日は本当にすごかったみたいで、家に帰ると鼻が痺れて鼻の穴が1.5倍になってるし、喉や耳まで痒くなる始末でした(T ^ T)

 

 

 

よし、明日は病院へいこう😂🏥